本25 女医が教える最高に気持ちのいいセックス

 

これは本 Advent Calendar 2016 - Adventar最終日の記事です

本日は宋美玄『女医が教える最高に気持ちのいいセックス』です。シリーズがたくさんある本の1番最初のやつだと思います。 これは近所に住んでいる先輩に頂きました。ありがとうございます。 異論反論の多い本でしたが私にとって非常に有益なものになったと思います。

この本は男性目線のAVで学んだようなセックスではなく、男女共に気持ちよくなれる方法を教授するという目的で書かれました。

おそらく、この記事を読んでいるあなたにとっては常識的なことしか書かれていないと思います。 ですが、私にとって発見、驚きの連続でした。

男性と女性のオーガニズムの違い。ポルチオの場所。女性にとって気持ちのいい体位。etc...

もちろん、あなたは分かりますよね?私みたいな童貞ではないですから。

とどのつまりはセックスはコミュニケーション。 お互いに相手が何が嬉しくて、何が嫌なのかをすりあわせていくことが大切。 まあ当然です。人間は社会的な動物ですから。

この記事を読んでいる方は買うべきでない本です。 この記事を読まない非童貞の方は買うべきだと思います。

元々この本アドベントカレンダー自体この本の記事を書くためにはじめました。 25日間駄文にお付き合いいただきありがとうございます。