PCK予選敗退記

特に書くこともないです。一緒に組んだのは後輩です。

  • 1から3問目は、後輩にいろいろ教えながら通した。

  • 4問目はWA出しすぎた。

  • 5問目、方針は決まったけど例外吐いて、デバッグできなかったり

  • 6問目、バグらせた。

  • 4完。

  • visual studioとかどうやってデバッグすればいいんだろう

  • メモ帳コーディングしてた

  • 後輩くん足を引っ張ってごめんなさい

  • 6問目は通したかった。

  • デバッグの仕方を知らない。(達人プログラミングとか読もうかな、デバッグのことが書いてある本とか)

  • 夏季セミで会津で会いましょうといっていた方々約束守れず申し訳ないです

  • 全然対策してなかった

  • 実装できない

  • 精進します