夏休み、やりたいことと頑張りたいこと

ことあるごとにTwitterで呟ける分量のネタしかないravenです。ひさびさにブログを更新できるチャンスがやってきました。

大学生になって初めての夏休みです。これまでの夏休みは特に予定がなかったのですが、何故か今年は予定が入っているので夏休みにやりたいことと頑張りたいことを宣言してやることなくなったらこの記事を読み返そうと思います。

頑張りたいこと

先に頑張りたいことを書いておかないとやりたいことばっかりやりそうです。

  • 人工知能の勉強(そんな最先端のことではなくもっと枯れた技術を勉強したい)
  • 数学(線形代数と解析を勉強します)
  • フランス語(フランス語インテンシブ2で舐めプをするぞ)
  • ロシア語(カチューシャ歌えるようになりたいですね)
  • 英語(ペーパー読む)

やりたいこと

  • ビジネス(わからん
  • 美術館や博物館へ行く
  • ラジオ体操
  • ポケモンGo
  • データビジネス創造コンテスト
  • 格闘技、シャドーボクシングでもいいんじゃないかな
  • ボルダリング
  • 日本一周(一周とまでは行かないけど青春18切符で遊びに行きたい)
  • 仙台(行くらしい)
  • 読書
  • 八丈島
  • パンケーキ
  • 花火
  • キャンプ
  • BBQ
  • 肝試し
  • ディズニー

ちゃんと仕事はやります。はい。たぶんまた追加することにはなると思います。なんかやりたいことある人がいればTwitterで声かけてください。それとやりたいことはまだまだ募集してるので リプ送ってください

以下、アイデアを提供してくれた方々