JOI本選対策 1/27(残り11日)

StrapsとPyramidを解いた。両方共、配列の範囲外アクセスとか問題文をちゃんと読んでいなかったりでミスをした、ちゃんとACはできた

明日も2009年の春の問題を解こうと思う。

7問あるので解説を読んで写経するか

久々の春合宿の過去問の進捗があった。

PKUは5問しか解いてないです。rankが10000切りました。

明日は2009年の問題を学校で考えて、解説読む。蟻本の練習問題のchaper2を終わらせる。

☆7まである程度やったので次は☆8を頑張って考えようと思います。本選までに☆6,7,8をもう一回考える時間が欲しいです。あとJOIのDPをやりたい。本選の過去問の解けなかったところとかを復習したい

今日は蟻本写経して寝ます

グラフィカルで締め切りの分かるToDoタスク管理アプリを探しています