JOI本選対策 1/25(残り13日) JOI2009本選

20-20-20-20-6で86でした。1から4は一度解いたり解説読んだことがあったので楽に通せました。初見なら無理です。5は結構頑張ったと思います。一昨日辺り、二分探索をたくさん解いたのが効いてきたのかもしらません。やったぜ

5も解説よんでAC出来たので良かったです。今回はセグメントツリー出てきませんでしたがデータ構造で落としたのでデータ構造勉強します

JOI春の☆6,7の問題を3問解いた、JOIOJIが自明とか言われているのに解説読んでも分からん

解いた3問は結構楽に解けたので良かった。☆7が安定してとけるように頑張る

☆7以下の春合宿の問題で解いてないのはあと5つがんばろう